ブログ

新築工事完成写真☆

先日お掃除などに伺いましたN様邸が完成いたしましたので、写真アップいたします!(^^)!

左が着手前、右が竣工です。

純和風2階建てのご自宅を一度解体させていただき、落ち着いた雰囲気の平屋のご自宅になりました(*^-^*)

 

玄関を入るとすぐに大きな収納棚が!!

 

こちらは両脇の部屋から出入りできるウォークインクローゼットです。最近は皆様ウォークインクローゼットを広々とるお客様が増えておりますが、収納スペースがたくさんあって、羨ましいです(´艸`*)

リビングダイニングは広々としており、対面式のキッチンがあります◎

それに何と言ってもいいなぁ~と思ったのが、小上がりの畳スペース!!

畳の下に収納もできます。腰を掛けるのにいい高さで、座ってテレビを観るにちょうどいいです。フローリングの部屋に、こういった畳のスペースが少しあると何となくほっとした雰囲気になりますよね(^^)

広々とした洋室の他にも、神棚を飾る和室もあります。この和室の脇には畳敷き広縁が(廊下ではありますが、広い縁側として)あり、襖をあけて光をとりこんだり、部屋を広く見せることができます(*‘∀‘)

室内も市松模様のお洒落な和室です☆

工事は先月中旬に完成し、お客様には新築のご自宅で年越しをしていただけて本当に良かったです(*^-^*)

 

当社では、新築工事のご依頼をいただきましたお客様へ、完成後に工事の一連の作業行程と、竣工写真を載せたアルバムを作成しお渡ししております(^-^)

お客様の安心の為ももちろんありますが、お客様にとって家を購入するというのは、一生に一度の大きなイベントです。そのため、地鎮祭や上棟式といった普段できない家族行事が行われます。お客様の貴重な記念に立合える感謝も込め、こういった行事の写真も取り入れながらアルバムを作成しております(*^^)v

ぜひ、新築やリフォームのご予定がありましたらお声がけください。

よろしくお願い致します<(_ _)>