ブログ

リフォーム☆

皆様こんにちわ(^^)

日頃より、当社のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

キッチンのリフォームを依頼していただきましたF様邸、バスルームをリフォームしていただきましたK様邸が完成いたしましたので、報告致します<(_ _)>

このような状況下の中ではありましたが、ご依頼を頂き誠にありがとうございました!!

まずはキッチンをリフォームしていただきましたF様邸です。

小さなお子様のいるご家庭で、家事をしながら子供たちが見えるよう、キッチンの配置や間取りのご希望がありました。

左が着手前、右が竣工です。

 

キッチンと、和室を隔てていた壁を撤去し、広々としたリビングを確保しました◎

また、床はフローリングに替え床の間などは大きなクローゼットに生まれ変わりました(#^^#)

小さなお子様がいらっしゃると、どうしても荷物が増え、お部屋が散らかってしまいますよね・・・。しかし、これだけ大きな収納があれば、奥様のお悩みも解消できます☆また、キッチン脇にはお子様の勉強机にも使えるようにスペースを設けました。

白を基調にしたお部屋はとても明るくなりますよね!落ち着いた色のキッチンも、とても素敵でした( *´艸`)

 

次に、タイル張りの浴室からユニットバスへリフォームしていただきましたK様邸です。

左が着手前、右が竣工です。

浴槽が大きくなり、ゆったりとお風呂につかれるようになりました!限られた空間を有効的に使うことで、全体的に使いやすく、すっきりとまとまったユニットバスへ◎

窓は既存のものの半分の大きさにはなりましたが、お客様より決めていただいた浴室のカラーもあり、とても明るい感じになりました(*^-^*)また、出窓をそのままにしたこともあり、空間に奥行きが感じられます。

 

ご依頼頂きました、F様、K様、誠にありがとうございました。<(_ _)>

当社では、リフォームだけでなくその後のメンテナンスにも力を入れております。使用してみてからの、不具合や、使い方がわからないなどのお問い合わせにも、随時対応しておりますので、ぜひ一度お電話ください(*^^)